

オフホワイトのぽこぽこ帽子

オフホワイトのぽこぽこ帽子は今シーズンのもの(母作)

15

 

27

 

 

バッグとマフラーは7-8年前のもの(娘作)

これにつけたぽんぽんは白なので

ちょっと違うのですが

よく一緒に使います。

フリースはユザワヤで1m100円とかのセールだったので

何にするか決めず買いに走ったもの。

裏地も1m90円で買った。

なのにほわほわの毛糸のぽんぽんをどうしてもつけたくて

1玉800円くらいのを買った。

32

当時100均にある毛糸といえば

アクリルの???な色ばっかりだったから。

他は母の余り毛糸などをてきとーにつけた。

28  30

31  29

 

 

デリスで新たに追加されたセットものと

合わせることも。

17

ところどころ余り糸を入れるのとどう違うのか?

デリス糸を使った意味があるのかよくわからない・・・(娘)

18

Comments

No title

デリスを使っていながら色を足してしまう気持ち、わかります。
4種類の糸がどんどん出てくると、もっと違う種類が欲しくなるんですね。

ななさんの色彩感覚、お母様の影響も大きいのでしょうね。

Re: No title

croko様
> 4種類の糸がどんどん出てくると、もっと違う種類が欲しくなるんですね。
炊き込みごはんでなく、ちらし寿司にしてほしいんですけどねー

母娘とも同系色でまとめる無難派。
だから違うことをしたかったのね。私。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

