スポンサーサイト


マジカル・スカーフ

台湾製なんだけど数年前にアメリカで買いました。

56

パッと見 ただのマフラーです。

普通のマフラーと違うのはチューブ状になってることぐらい?

何がマジカルなの?とお店の人に聞いたら

タグの裏に使い方が載っていました。

57

(2と5、3と8と10あたりは違いが不明確ですが)

ゆるゆるに編んであって

縦に横に自由自在に伸ばしたり戻したりできます。

イソギンチャクのようなチューブの内側を広げると

体をすっぽり包むことができます。

73

 この図の使い方だけでなく

チューブトップとして

スカートとして

ワンピとしてだって使用可能。

中年太りの娘では長めの腹巻にしか見えませんが。  

74

軽くてかさばらないので沢山買ってお土産にしました。

母にもひとつ献上し

同じようなものを作ってほしいと言って見ましたが

見事に却下されました。

 

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

