

編み棒ケースとお稽古バッグ

バッグを作って、と

母にもらったビニルコーティングの布があまったので

おそろで編み棒ケースを作りました(娘作)

26

(右に見えてるのが昨日のキラキラモール糸)

フラップをつけて編み棒が何かに刺さったりしないようにしました。

ビニルコーティングの布はきりっぱなしでいいから楽。

バイアステープで挟んで縫えばさらに楽々。

バッグも編み棒の長さに合わせた深さにしました。

でも実際編み物教室に行くときは

毛糸の量が多くてこれには入りきらないらしいぴよぴよ

 

 

作ったのは7-8年前です。

ってー編み物教室はそれ以上通ってるんだ!!

今更ながら驚く

Comments

更新がんばってますね

良い娘さんだ。
お稽古バッグね、編み針ケースもビニールコートなら安全ですね。

私の編み針は大きな筒に入っています。

No title

いろいろ編んでもらってますので これくらいはね。

うちでも家の中では大きな筒ですよー
道具の整理でいい方法あったら知りたいですー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

