スポンサーサイト


春のふんわり モヘア・スカーフ

立春といってもまだ寒くて

厚着してても、暗い色の服を着ていても

顔まわりを明るくしてくれます(母作)

41

ちくちくしないのはもちろん

軽くてかさばらないのでバッグに押しこんでも大丈夫。

42

もう10年以上使っているでしょうか。

合わせる服を選ばないし使えるシーズンも幅広く

一番使い込んでるかも。

 

 

 

 

38

39

40

気分は春!

Comments

小春日和でしたね

春ですネエ、10年使っても変わらないのは、良い糸だからですね。
糸を選ぶのは個性が出るんですね。
この春爛漫、コートも脱ぎたくなりますね。

今日、打ち合わせで大阪梅田まで出かけまして (お天気がいいから無理やり作った仕事ですが)
化粧品を買って (ちょうど切れていたから)

日差しがあったかで、チョー気持ち良いドライブでした。
毛糸屋さんにも立ち寄りましたよ、もちろん。
糸を捜すというより、色とりどりの毛糸に囲まれて納得して帰ってきました。
もうこれ以上在庫は増やせませんからね。
でも賑わっていましたよ、毛糸のバーゲン。

No title

croko様
今日は暖かかったですね~ コート要らずでしたねー

このモヘアは毛玉ができないです。いい糸なんでしょうか? 

毛糸屋さんのバーゲンに行っても理性が働くのですね。さすがですー
こだわりがあるからこそ、安くてもはずれてるものは買わないのですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

