スポンサーサイト


リバーシブルのスパイラル帽子2

うぅ。寒いの苦手です。

しまいかけてこれも引っ張り出してきました(母作)。

40

めさ秋色ですが。

 41

赤みをたくさん出したいときはこちら側。

42

控えめにするときはこちら側。

318

寒いと何もしたくなくなる。

そうできたらなぁ。。

Comments

No title

リバーシブルって 便利ですよね。
素敵な色合い!!

子供が靴下を裏返しに脱ぐので、そのまま洗って乾かして また履いて脱げば表?って言ったら 嫌だといわれました。次元が低くてごめんなさい。

今日は、夜 家のほうはみぞれが降りました。
寒いですね。
また 冬物を着ています。

No title

きゃおきゃお様
リバーシブル靴下!爆笑です。
最近のソックスは出来がいいので、つま先横のなまずのひげがないですから
表も裏も大差ない!靴はいちゃえばわかんないって!

みぞれですか?! それは寒い!!!!!
サクラを長く楽しめますが花見には厳しいですね。

No title

寒いですね~
私も今日はダウンを着てしまいました。
寒くなったらお母様のお宝が出てくる~
羨ましいの一言です。

今日はバスと電車に乗って息子と中学の登校日、
いよいよ勉強が始まります。
基礎英語の教材を貰って返って、ムリ~ 嘆いています。


普段は車ばっかりなので、こんな日にニット帽があったいいのになあ、
と薄い頭を(髪) を恨めしく思いました。

No title

croko様
ええーっ?!
もう登校?入学式より先に教材もらって予習ですか?
いろいろ大変なのですね。

薄い・・私も薄いです。少ない。細い。のダブルです。
頭いたい、喉いたい。。風邪ひいたみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

