スポンサーサイト


耳あてつき帽子

買ったものです。

58

裏にフリースが張ってあるので暖かいのよ~

 

それくらいできるわよ!とライバル心を燃やす母。

59

裏はありません。(母作)

 

中年おばさんの娘が被るには

上のだと「開き直り」ができるが(するのよ!)

下のはなんとも中途半端なんだよねー

まだ数えるほどしか出番がありません。

(って被ったのかよって?被ったわよ)

Comments

No title

 ↑  中年おばさん? が選ぶ帽子じゃないですよ(笑)

精神年齢が若いのか、オバサン意識が無いから選ぶのか。
きっとご自分が似あうものを、よく知っているのですね。

自称おばさんという人に限って、オバサンじゃないんです。
ほんとうのオバサンは、けっして「私はオバサンです」 とは、口にしません。

私は精神年齢はしっかりオバサンで、見た目は若作りの、モノホンの オバはん です。

ところで、二番目の帽子、中途半端だというの、わかります。
たしかに年相応に見えるから、私はこういう色は避けます。
きれいな色を着ると、顔が明るくなるから黄色に徹します。
お母様、ごめんなさい。

No title

croko様!
そうなんです。若い人は汚い色でもOKなんですよね。
肌がくすんでくると明るく見える服を着ないと。
(これこそおばさん会話だわ)

こういう帽子は知り合いのいないところでかぶってます。v-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

