

綿菓子のほわほわカーディガン

綿菓子のようなわたがし

雲のような空

口に入れたら溶けてしまいそうなカーデ(母作)。

98

表面はちょっとシャリ感があるけど

ほわほわ、くしゅくしゅ。重さをまったく感じない。

99

腰まで覆う長さがあるのに

 とても軽くかさばらないので

お出かけ先で脱いだりはおったり体温調節しやすく

重ね着にいいらしい。

100

見づらいけどこれも前身ごろと袖には編みこみ模様がある。

アップにしても写真の腕が悪いので

模様がよくわからないですね^^;

 101

ボタンってほんと高い。

でも安物のボタンをつけると全体が安っぽくなってしまうのよね。

246

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

