スポンサーサイト


ビオラ色の縄編みマフラー

ビオラ色のベレーとおそろのマフラー(母作)。 

72

 

こっちのマフラーは幅があって暖かいです。

 

帽子にしてもマフラーにしても

これくらいの小物はだいたい晩御飯の後に

編み始めて朝には完成。

徹夜はしていない(はず)

 69

秋口ちょっと肌寒くなったとき、春口に使い勝手がいい。

でも秋口に使うほうが多いかな?

アクセントには友達にもらったシュシュ

171

でも髪が薄いので(!)バッグにつけることが多い。

Comments

No title

>これくらいの小物はだいたい晩御飯の後に
編み始めて朝には完成。

ほんとうですか?
すごい早さですよね。
ふわふわと気持ちよさげな、大人かわいい。

でも、髪が薄いの?
私も・・・だから帽子被って脱いだときが無残で、帽子はやめました。

No title

croko様
何度か作ったことのあるもので規則的なものは大丈夫みたいです。
新しいものは時間かかてますよ。

髪はもともと細くて少ないのに(美容院では喜ばれる)
毎月カラーをしてもらってたらてっぺんがかな~り薄くなりました。
帽子はアクセサリーなので室内でも脱がなくていいから。必需品です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

