スポンサーサイト


スナフキンのテントシューズ

すみません。勝手なネーミングで。

 122

これも北欧ものなんでしょうか?

スナフキンがはいていそうな形だったので

スナフキンのルームシューズにしようかと思ったけど

スナフキンってテント暮らしでしたっけね。

123  

名前がわからず

ネットであちこち探してやっと見つけました。

ドミノ編みっていうんですね。

124

鈎針で四角いモチーフを作ってつなげるのに似てますね。

(編み方わからないのでいい加減なこと書いてすみません)

昨シーズン大量に編んでいました。

ガーター編みを縞々にするところがミソなんでしょうか?

Comments

No title

ほんとだ、スナフキンだ。
ドミノ編みでこんな事ができるなんて、面白いですよね。
ドミノ編みは挫折してしまった、怠け者です。

Re: No title

croko様
どうするのかさっぱり見当がつかないけど
縦横無尽に編んでくんでしょうか?
ドミノ編みってむずかしそうですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

