スポンサーサイト


へちま襟の千鳥格子セーター

ジグソーパズルのピースが並んでるみたいです(母作)。

135

身頃のどこかに編みまちがいがあるらしいのですが

136

わかりません・・・

てきとーができない母としては許せないミスらしく

写したらやだ~と抵抗していましたが

てきとーな娘にとってはかなりどーでもいいことです。

見つけたみなさん、大目にみてくださいね。

137

Comments

No title

私、自慢じゃないけど
人の粗探し、得意なんです。

でも、わかりませ~ん

この模様は編んでいると、目がチカチカしないのでしょうか?
間違っても仕方が無いと思うのですが?

テキトウなワタクシメも、自分で編んだら、間違っていても平気で着用します。
大丈夫ですって!

でもあったかそうですね。

  ↓ のミイのルームシューズ・・・・かわいいです。

ななさんの足もカワイイ

Re: No title

croko様
チェックしてくれる方がいると私のよーなてきとーな人間にはすごく助かるんですけど~

母は私に輪をかけて寒がりなので襟元が開いてるのがいやなんでしょう。むりやり後から付け足したような襟に見えなくもない。

>足もカワイイ
お目汚し失礼いたしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

