スポンサーサイト


ハートフルなアップルグリーンの春セーター

1日前倒しですheartgreen

ハート模様が全身に編みこまれたセーター(母作)。

180

う~ん。なかなか実物の色が出せない。

181

↓これが一番近いかな?

182

 さわやかなグリーンです。

184

日本語だと若竹色かしら?

183

私にはケルドセンのクッキーに見える

子供のころクッキーといえばケルドセンと泉屋が双璧をなしていたなぁ

Comments

No title

アップルグリーンのモヘア?

私には青磁の壷柄に見えます。

ケルドセンは知らないけど、泉屋のクッキーは知ってます。
そうか、ホワイトデイですね。
ヴァレンタインでだんなにチョコを買い忘れたから、今年は無しです。
結婚15年もなると (知り合ってから24年) こんなもんです。

Re: No title

croko様
> 私には青磁の壷柄に見えます。
PCによってかなり違った色に見えるかと思います。
つぼ?そういわれるとつぼに見えます~

泉屋のクッキーってたまーに懐かしくなって食べたくなりません?(私だけかなぁ?)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

