スポンサーサイト


ブラック&ゴールドの透かし編みベスト

かなり透け感のあるベスト(母作)。

192

アンゴラ入りウールと

モヘアに金糸が入った糸の

2種類の糸を使っています。

208

209

これに合わせるのは

ハンガリーで買ってきたラリエット。

215

チェコビーズではないです。アクリルかな?

物価が安くて大量に買ってきたらしい。

前日の母作のビーズ同様

テグスでなく糸で編まれているので

てろてろです。

216

ゴールドというより琥珀色でしょうか?

Comments

No title

こういう色は写真で表現しにくいからもったいないけど
立体感はよく見えますね。

ラリエット、きれい!
青空に透かして見せるなんて、粋ですねえ。
良い色ですね。

上の写真では黒とゴールドに見えます。 シックでゴージャス!

No title

croko様
写真の腕のなさが辛いですー
crokoさんの黒の変わり糸のスカーフは写真もすてきでしたよね。

ラリエットね、100円くらいだったそうです。今のレートだといったいいくらだか^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

