スポンサーサイト


三角のなみなみ帽子できました

さっき出来てきました!(母作)

ピエロさんのサイトに編み図が載ってた帽子です

227

3つの三角をはぎ合わせるというもの。

 上から見ると

228

う~ん。

ピエロさんのモデルさんが被ってる帽子とはかなーり違って見えるのですが。。。

母も「これでいいのかしらー?」

 娘「被っちゃえば頭の形に伸びるんじゃないのー」

 

はい。初の着画でございます。

229

かなり赤味を帯びた写真です。

実物は上の帽子だけの写真に近いです。

230

やっぱりとんがったままです。

モデルさんは頭の形がいいのでしょう。

絶壁の娘だからこうなのかしら?

それとも大きすぎる?

きつきつに編んで

ぐぐっと伸ばして被ると三角に感じないのかしら?

ブリムは編み図の半分の段数しか編んでいません。

そうでないと絶壁頭には深すぎます。

 

それにしてもこの母娘。紫系どんだけ好きなんだ?

って思われてますよね^^;

これも好きだし↓

231

着ているセーターは後日アップします。

Comments

No title

着画、パチパチ!
きれいな鼻が見えました。
かなり美形ですね。

着画と帽子の色がかなり違って見えますね。
紫がすきなんですか? 親子で?
いいことじゃないですか!

今日もお母様にザブトン3枚!

Re: No title

croko様
はは。何枚か撮って顔がわからないのを選びました。
照明がくらいところで撮ったら赤紫になってしまいました。

> 今日もお母様にザブトン3枚!
ありがとうございます。伝えておきます。
母もはげみになると思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

