スポンサーサイト


カナリア・イエローのコットンセーター

母にしては珍しく鮮やかな

カナリア・イエローのセーター(もちろん母作)。

278

カナリアって漢字で金糸雀って書くんですってね。

279

袖のまるまるが恐竜の背中みたいです。

280

あと右の袖をつければ完成ね

と思いきや

もう捨てるのでほどいているところ

なんだそうです。

(捨てるならほどかなくてもいいと思うけど)

293

このコットンの糸、少々縒りが甘く

すれる袖の下側部分は毛羽立っています。

282

それで袖をとってベストにしようか、と思ってるんだとか。

281

ちょっと安心した。

292

だってそのうちお下がりになると思うから。

291

Comments

No title

金糸雀  が  カナリア  面白いですね。

袖のまるまるが恐竜の背中 

なるほど~
こんなきれいな色の恐竜なら、かわいいですよね。
精力的なお母様にぴったりな色だと思います。

しかし、たくさんの黄色いお花をそろえましたね。

Re: No title

> 金糸雀  が  カナリア  面白いですね。
ホント的を得てますね。
我が家にcrokoカラーの糸があったとは!
離れで発掘したときは驚きました。

> しかし、たくさんの黄色いお花をそろえましたね。
最初のフリージアと最後のガーベラ以外は私のバトルの対戦相手(雑草)ですのよ。
フリージアも鉢を割って地面に侵出しているので踏みつけられて半分は雑草の仲間入りです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

