スポンサーサイト


直角とじはぎ袖のシンプルセーター

袖つけが直角のセーターです(母作)。

294 

見えるでしょうか?

 295 

編み方がごくごくシンプルに裏メリヤスのみ。

296

昨日と今日と 朝と昼と

298

めまぐるしく変わる天気についてけませ~ん。

299

洗って次の冬までしまいこむところ写真を撮りました。

 297

Comments

No title

私がよくやるとじ方です。
減らし目が面倒で、直線で編み上げて繋ぐだけ。
早いですよ。
糸の面白さを出すにはもってこいの編み方です。

真紅のガーベラ、ゾクッと来ます。

No title

croko様
え?早くできるのですか?私でも大丈夫かしら?
次回大物をチャレンジするときの候補にしておきます。
ありがとうございます。

切って食卓に飾るのに持ちのいい花をさがしていたのですが
最近買ったガーベラなかなかいいです。
このツンツンタイプはイエローもありました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

